世界樹5 強い奴がもっと強くなるの法則

21F到達!
つまり…
水晶竜を撃破した!!

いやー…ワープのパズルは最初の階が一番難解だったかな?
諦めずにワープする順番をメモっていけばなんとかなるもんだ。


水晶竜の攻撃は、新2であった誘導と似ていたので
体当たり式で少しずつ近づいていき、
懐に潜り込めそうなところで食材を大量に使って回復、水晶竜戦へ。

んで、運良く2ヶ所もハウンドの縛りが入ったので
巫女の焔で全員の武器を炎属性にして、
フェンサーのチェインファイアと
ウォーロックの圧縮したエクスプロードで滅多打ちにしたら
わりとあっさり倒せました。良い弓が手に入りました(笑)。
錬成するには、水晶竜をあと5回倒すか、インゴットが必要そうですが。
ハウンドがもっと強くなるぞー。

封じが入っていなかったらもっと苦戦したと思います。

さて、水晶竜フロアは雑魚とエンカウントしないため、
鷹が結構食材を持ち帰ってきました(爆笑)。
パンケーキ以外に、何を作ろうかしらねー。

第5階層は…宇宙空間っぽいな。
てことは2&新2と考え方は近い?
それとも、宇宙世界樹を擁する3の世界観の方が近い…のか?

風景としては、森の中に時々機械が混ざってるという意味で、
1,2と近い気がするんですが…。

関連記事

2016-09-04 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate