世界樹5 金より迷宮。

16F踏破。
綺麗だぁ…!
これだよこれ、求めていたのは!!

民間人まで樹海に殺到してるとかで、もう大変。という状態の様子。
だ、第三階層での我らギルドの苦労が…
報われてるんだか報われていないんだか(笑)。
まぁ私は金より風景かな。今回ばかりは(苦笑)。


で、本当に民間人なんているの?と思ったところで
非番の衛兵さん発見。モンスターに襲われていたので救出。
そしたら…隠し通路を使っている、だと…?

この衛兵さん、只者じゃねぇ…!(笑)
ひとりではモンスターに敵わないだけで、
探索スキルはちゃんと持ってるな!?
だって、私その通路に気付かなかったし!!(おい)

今更ですが追憶の音貝の効果を知ったので、
第2パーティを育て始めました。厳密には補欠。
だって今回、1つの職業でも達人の選び方で戦い方が変わるから
今の構成がどこまで通用するか分からないし。
その都度、スキル振り直しでもいいけど、
最初から専門家が居たらそっちと交代するだけでいいじゃん?
…という訳でクエスト経験値と土産話で成長する補欠が
育ち始めました。いつ、追いついてくるかな?

関連記事

2016-08-30 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate