世界樹5 誠実な人っていいですよね。

15F探索。
王子のキャラは割と好きなので、
話だけでも聞き直そうと再度クエストを受けてみました。
えーと、騎士の装備品を探したときに…か。
それはかろうじて覚えているので、薄目で再探索したら、
石碑がある場所があったー!!
報告。

ああ、王子…誠実な理由だった。
がんばってよかった。


そしてこの悪夢を終わらせるべく15F。
ドラグーンを休養させて先制バンカーと盾スキルに特化させたら
逃げ回っていたFOEにも勝てました。
守備役が探索の鍵を握るのは、世界樹のお約束だったわ…。
これでクエストもクリア。

色々ホッとしつつ、15Fをなんとか探索して、ソロルを発見。
フロアボス戦も間近な模様。
ショートカットを開通させて今回は終わり。
長い悪夢に…終止符を打つぜ!(笑)

…う、打てるよね?終止符(ガクブル)
もし次の階層もホラーですとか言われたら、牧場に引きこもるぞ本気で(笑)。

関連記事
2016-08-28 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate