世界樹5 記憶喪失の第三階層 その2

12F、13F踏破?してて14Fを探索中??
い、いや…今朝起動したら14Fまで行ってたんですよ…。
ただ、全く記憶が無く…(汗)。

恐らく、この階層をとっととクリアしてしまおうと、
昨夜眠い目をこすって攻略した後、
プレイ日記に記すこと無く眠ったことで
頭のどこかに封印されてしまったのだと思いますが…
とにかく記憶が無い!(笑)

そのぐらい、ホラー苦手なんですまじで。

だから、何故か受けているクエストの
「石碑の場所」なんて心当たりも無い
し、
メモの内容はいつにも増してボヤッとしているため
メモの場所を手当たり次第、教えてもダメでした…。

苦手すぎるのも考え物ですね…。

関連記事
2016-08-27 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate