牧場物語 癒やしと新天地を求めて(?)

アニマルテラピーな牧場物語。
ニール&牛登場。

1周目は牧畜を飼いたい気持ちが
ものすごぉぉぉぉく強かったんだなと改めて実感。
思ったよりは冷静に9日まで採集しながら待てたし、
ニールと牛が登場しても「やった!」と思っただけで
じゃあ次は何したい、とかは無く。

まだまだ続くチュートリアルが早く終わりますように、ぐらいかな?


具体的には鞄がまだ小さすぎる(苦笑)。
上限30個て。早く色々設計出来るようになりたいものだ。

とはいえやっぱりお目当ての男子と牛は嬉しいもので
「そいや、ニールは若いのにちゃんと村に最初からいたんだな」と
思ったりしました。何か理由があるのかしら。

しかし「ダンヒルからお前に!」と強調しているのを見ると
男主人公の時は「あー、はいはい」と思ってたけど
女主人公だと「実はちょっと可愛いとか思ってる?」と
考えてしまったり、このふたりをバカップルにする計画が
もう始まっていたりもします(笑)。


関連記事

2016-08-26 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate