牧場物語 こっちの現実も厳しかった。

洋風の田舎の家を建てると、楽譜イベントが立て続けに発生し、
お目当ての鉱山解放まで行きました。
しかし、銀とひすいを掘り当てるのには相当、運が必要そう。

でも、洋風の家に住むのはペット屋のロッドで、
ペット小屋などを作る材料は持っていたので、
放牧はペットに任せる方向も考える、かなぁ。
(ただ、ペットはペットでちゃんと構ってあげないと
放牧の仕事をやってくれないそうなので、
確実に放牧できそうな放牧ベルが早く欲しいのですが…)

で、ペットを飼う資金は今すぐには無いみたいですし、
一度樹海に戻ってみようかな…という気になってきました(笑)。

詰まったらアニマルテラピーに逃げ、
牧場の現実が厳しいと知れば樹海の冒険を求める(笑)。

逃げと逃げって感じですねー(苦笑)。

私の情けなさはともかく、
積みゲーになってた牧場物語が少しでも進んだのは良いことです
これで樹海で受けた衝撃が緩和されてたら、案外戻れるかも知れないし
ゲームカードはそっと…世界樹5に戻しておきました(笑)。

が、頑張れ私!

関連記事
2016-08-22 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate