牧場物語 現実逃避の楽園

他のゲームですごく苦手なことがありまして…
心の整理がつかなくて……
気がついたらすっげー久し振りに起動しました。

確か、小枝収集に心が折れて、そこで積んだ記憶。
しかし、「放牧ベル」の設計図に小枝は必要ない…?

操作を思い出しながら、現状を整理すると
放牧ベルの設計図の条件の「医院」は経っているが、
その前にこなしておくイベントが未クリアだった。
→その前のイベント…「洋風の田舎小屋」の作成に必要なのが小枝

理解した。

それから羊毛も必要なようなので、羊を飼い始めました。
牛2頭羊1頭の放牧は辛いけど、何かを忘れるように牧場ライフを繰り返していると
小枝は30個集まり、羊毛も4つまで集まり、
心もなんだか落ち着いてきました。

ぼ、牧場効果すげー!!
デジタルでもアニマルテラピー効果ってあるもんなんだな!!(笑)

このまま穏やかに牧場に現実逃避し続けるか、
前を向いて樹海に戻るかは、私の自由である…(笑)。

関連記事
2016-08-21 : ルーンファクトリー/牧場物語 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate