世界樹5 私氏に悲報。

10F踏破!つまり、第二階層突破!!
王子が「混乱耐性を付けていった方がいい」と教えてくれたお陰で
あまり苦戦しませんでした。
混乱って、味方同士の同士討ちが怖い状態異常なので、
そもそも混乱しなければ、何とかなるわけで。

火力さえあればね!(笑)


巫女の「焔」で全員の武器に炎属性を付け、
勝手に攻撃力が上がっていくチェインファイアを使いまくっていれば
あまり強敵ではありませんでした。

そして、達人になることでスキルが増える様子。
なるほど、だから今までスキルが少なかったのか。
とりあえず、今回のPTは恐ろしいほど役割分担がしっかりしてるので
二つ名は今、彼らがやってる仕事通りのものを得ました。
きっとこれで、もっと強くなれるはず…!

そうそう、隠し通路が無い、というのは見落としだったようです。
ちゃんと階段の真横に隠し通路があったんで、
ピポグリフには万全の状態で挑むことが出来ました。
ありがたや。

しかし…そんな私に、悲報が。
第三階層は美しいと思い込んでいたのに…
戦場跡で、ユーレイが彷徨う地だとぉぉぉ!?


第二階層よりも、
殺風景度がアップしてるじゃないかぁぁぁ!

嫌だぁぁあ、ホラーが苦手で今まで第六階層を
「なかったこと」にしてきた私にとっては色んな意味でショックすぎる…。

ホラー演出…本気で苦手やねん…orz

わ、私は…第三階層を無事に突破することが……
出来…る……のでしょう…か……。…………(ガクゥ)。

うわぁぁぁぁあああ!こんな樹海、嫌だぁあああ!!
(ピポグリフは倒したのに大混乱状態)

関連記事

2016-08-20 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate