世界樹5 慢性的パンケーキ不足。

10F半分ぐらい?
FOEを倒しながら進むという
斬新なスタイルで歩を進めていく冒険者達。
パンケーキ(TP)がいつも足りない(笑)。


ふと冒険者ギルドで職業を確認したら、
封じはどっちかといえばセスタスの仕事なのね。
うちではハウンドが犬と協力してやるスタイルですが。
バンカーは犬や鷹がいない場合は同時に3つまで置けるようだし
(犬がやられた時に試したら増えた)
前衛の前にさらに3つ、何を配置するかで戦い方が変わりそう。

そうそう、樹海鶏に樹海魚をあげ続けた結果、
なんと樹海魚を出す謎生物が誕生(汗)。
い、いや…たぶん、ジェネッタの解釈ミスで、
本当は抜け出して樹海に行って、樹海魚を取ってきてるんだろう…。
うん…うん。そう信じないと、ちょっと色々微妙(笑)。

この階層にはボスがいるはずなので、
ショートカットは欲しいよなぁと思いつつ
無い物ねだりをしてもしょうが無いので、どんどこ樹海を進んでいくしかないのだ…!

関連記事

2016-08-19 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate