世界樹5 入り口にはまだ戻りたくない!

8F、踏破はしていませんがマップ登録は完了。
象は、やっぱ石柱で足止めですよね…。
しかし、石柱をぶつけるとダメージを受けてくれるとは(笑)。
いつか戦う時、役に立つかも知れないし、立たないかもしれない知識ですね。

しかし問題はこの後だった…。
普通のFOEが石柱を倒してくる上、
普通にエンカウントもする!(落ち着け)


だがオリファントとの追いかけっこは簡単でも繰り返したくない!
となると今回9Fへの階段を見つける必要がある!(笑)
FOE戦は回避せねば…回避せねば…回避せねば!!

だって、全力逃走したら、
8Fの入り口に戻っちゃうからー!!(笑)


世界樹らしい極限の精神状態でFOEをやり過ごし、
なんとか9Fの階段を見つけたのでした。
(石柱を1回食らってしまい、HP回復食材のありがたみを
珍しく実感しました。今回、HPはあんまり減らないので)

…キリンは倒せたんだよなぁ。
こいつも倒せるか、逆走してきて実験しようかな?

8Fのマップも、あまりの埋まって無さに
「これ、登録できるか?」と心配になったけど、
階段が見つかっているからか登録させてくれたし。
どっちにしろ、8Fにはまだまだ用があるな。

関連記事

2016-08-16 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate