世界樹5 衛兵隊の狼煙の意味は…

7F踏破&8F到達によるクエスト消化。

芋虫FOEは、今の階層に対してFOEが弱すぎるから
予想はしてたけど…やはり囲まれたか…っ!(笑)
面倒くさいから全員同じターンに掛かってこいよーと思いつつ撃破。

毒を食らいながらも執念で先に逝った冒険者が残した
宝の手がかりを見つけ、追ったり他のサソリFOEに発見されながらも
まだこっちを見てないサソリから毒を抜いたり

なんだか無謀な状況が続きました(笑)。


衛兵隊との勝負は、狼煙が上がるたび
「これ、戻らないと衛兵死んでたりしないだろうな?」と
心配しつつも、そのまま進めたらむしろ感謝された(苦笑)。

仲間の集合の合図か何か(要するに劣勢)だろうけど、
こういうのって迷うなー…根比べ的な?

前回心配してた石柱は、浮いてるだけあって
樹海を出入りするたびに復活するんですね、理解しました。
8F側から倒すと
下には降りられなくなるということも!(大爆笑)


関連記事

2016-08-15 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate