世界樹5 何のために地図を描く?

7F。
地図のお陰でキリンとぶつかる率が激減。
そうだよこの為に地図を書いているのだよ…!!(笑)

そんな当たり前のことを再確認した直後、石柱を安易に押してしまった…。
えー…と。通れるようになったけど、
こっち向きに倒したので良かったのかな?(今更である)

道なりに行くと階段付近の隠し通路が開通させられたので、
今回は深入りしすぎずに終了。
こ、これでもレベルはちょっとだけ上がったんだぜ!
まだキリンには挑まないけど。

多分、TP消費が重くなるくらいのスキルアップをしないと、
あまり意味が無いと思うのね。
TP消費が増えるってことは、それだけ強くなるということでもあるから。

関連記事
2016-08-14 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate