世界樹5 パンケーキは…素晴らしい!

6F踏破。
FOEは…な、なんとかなるもんだな……(汗)。
ただ、あまりにもあっさりバンカーを壊されるので
ドラグーンがバンカーを置くかバラッジウォールを撃つかしか
してなかったけど…勝てるなら勝っていく方が楽だし…。

そろそろバンカーの強度を上げる時期かな。
「それしかしてない」とは書いたけど、
結局バンカーがちゃんと機能してるからTP消費だけで済んでるとも言うし。
今まではパーティの誰かが犠牲になってたもんな…。

そして、ウォーロックは高速詠唱するとTP消費がえらいことになるな…。
いや、今までがローコスト中火力って感じだったので、
高速詠唱で圧縮した魔法の火力が
今までのアルケミストとかの火力と釣り合ってる気もする
けど。
もちろんする/しないを選べますが、FOE相手に出し惜しみはあり得ないし、
しかしFOEを倒すたびに街に帰ってはいられないので、
パンケーキ(小麦+ベリー+タマゴ)を
凄い勢いで消費してしまいました。
レシピをくれてありがとう、王子…。
すぐにでもパンケーキを焼き直したいけど、
次、宿でタマゴをもらうまで焼けません(笑)。
何度も泊まっても良いけど、それやるとFOE復活するしなぁ…。
FOEに復活されてしまっては本末転倒(笑)。ううむ、悩ましい。

しかし今回のフェンサー強いなぁ。
属性攻撃をもっと真面目に充実させたら、今より凄いことになるんだろうな。
もしかして、世界樹5も新2みたいな火力ゲームなのか?(汗)

関連記事

2016-08-12 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate