世界樹5 製品版開始!メモしててよかった!(笑)

世界樹の迷宮5製品版開始!
届いたのは昨日の夜でした…届いたからよし!(苦笑)

4F、完全踏破ではないものの踏破扱いになりマップ登録。
衛兵が干し魚の作り方を教えてくれたり、
王子が料理を自らふるまってくれたりでレシピが増えました。
なにげに、TP回復手段として料理が使いやすいので、
レシピが増えるのはいいことですね。

さて、4F、あっさり踏破したように書いていますが…。
アリアドネの糸が無かったら詰んでました(爆笑)。


いや、帰り方がわからなくなっちゃって(苦笑)。
いつかは帰り道を開通させられるでしょうけど、
その前にジリ貧で全滅終了したんじゃないかなぁ…と思った今、
「全力逃走」で帰れたかもしれないと気付きました。
どっちにしろ、危ない危ない(笑)。

で、やっぱ踏破できてないのは気になるので、できる限り埋め直す(笑)。
宿嬢のジェネッタ…の姉さんの依頼もクリア。
宿で、タマゴだけでなくハチミツも手に入るように。
ジェネッタに関してはツッコミどころが多すぎてなんとも…。
世界樹4の時点でも普通のキャラって減ってたし、
完全新規キャラならそんなものかな?

そうそう、実は3Fのハチミツのありかなんて、
すーっかり忘れていたのです。
しかし、3Fに貼ってあったメモを片っ端から見ていったら
「ハチミツ」と書いたメモがあったので「これだ!!」と思い直行。

梟に勝てることは分かっていたので、衛兵さんゴメン!(笑)

しかし、火力特化のつもりで鷹を呼んだけど、
やっぱり回復を安定させる方がいいみたい…?
ちゃんと勝てたけど、回復が危うかったかも。

ジェネッタのスキル取りもしっかりチェック。
ブラッシングが5もあったり、なんというか見たまんまですね。
獣の癒やしも5あったかな?

3匹のローパーとか毒蠅なんて
珍しくも何ともなかった気がするけど、いざうろついてみると出会えねぇー。
階を間違っているのか、運が悪いのか…。

関連記事

2016-08-07 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate