ポケモンY ミアレシティ点灯!

発電所をフレア団が制圧していたようなので、解放しました。
そしてかなり序盤に来た覚えがある大きい街…ミアレシティに到着。
サナにポケモンジム兼シンボルのプリズムタワーに案内してもらいました。

博士のお付き2人は仮面を付けて発電所にやってくるし
でっかい人がすごい大きな独り言を言って去って行くし
一応ストーリーが動いてる…のかな?
しかし、石の配列の話はどうなったんだ?ううむ…。

ま、案内されちゃったし、そのうち挑戦するんですけどね。
この街、迷ったら困りそうだし。
いや、プリズムタワーは流石に見失わないかもしれないけど。

発電所にカルム君、来ると思ったけど来ませんでしたねぇ。
シルフカンパニーにロケット団が来ていることも知らずに
なんとなく車内見学をしていた初代天然ライバル君みたいに、
意味もなく登場してもいいと思うんですけどね…。

そうそう、今更ですがポケスペのWeb掲載はクラブサンデー(閉鎖予定)から
サンデーうぇぶりに変更されたようですね。

正直微妙な名前のサイトだなぁと思いますが、ポケスペが読めるならいいですよ。
そして、エメラルドの仲裁が有効だったのは意外ですが、
まぁ時間がガチで迫ってますしね、争ってる暇ないですよね(苦笑)。
レッドさんの出番もちょこっとあってラッキー。

関連記事
2016-08-06 : ポケットモンスター :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate