ポケモンY 空を飛べるようになった!まずやったのは…

ポケモンジムの前でカルム君とバトルした後、ジムにも挑戦。
草ポケモンのジムだったので、
序盤に捕まえたポッポ(今ではピジョット)の無双状態となり、あっさり制覇。
晴れて「そらを飛ぶ」を使えるようになりました。

まずはブティックのある街を周り、今まで溜めた賞金で服を買い込み!(笑)
サイコソーダもダースで大量に買って、回復手段、確保。


うーん、タウンマップを見る限り、この次は大きな街の北側に行けそうだけど…
問題はそこじゃない。

消えたフレア団を追う話、なんか、忘れられてないか?(汗)
ほっといて大丈夫なのかなぁ…あいつら……。
カルム君もフレア団を追いかけてたみたいだし、見つけなきゃいけない気がするんだけど…。

まぁ、進めるように進んでみますかね…。

他のジャンルのゲームだったら、こうしているうちにも
裏では時間がカウントされていて、
無駄なことをしている間にフレア団の陰謀が進み、
最終的には取り返しのつかないことに…!とかなりそうですけど、
ポケモンはそういうジャンルのゲームじゃないはずだし(苦笑)。

関連記事
2016-08-05 : ポケットモンスター :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate