ポケモンY ジムの前で待つ!

そういえば、このゲームって結構過保護よねってことを思い出し、
とりあえずマスタータワーに行くだけ行ってみたら、
メガストーンをもらえるんじゃなくて、
ルカリオとメガストーンをセットで貰えてしまった。

え、このイベントのためにルカリオ2匹いたの?(汗)
1匹連れて行っても、もう1匹いるから平気みたいな?
逆に、仲良しのルカリオ(?)を引き離す方が心が痛むんですけど…。

そしてそのまま進んでいくと「なみのり」のひでんましんをカルム君が。
「そらをとぶ」のひでんマシンを博士がくれました。
そろそろ解禁かしら、「そらをとぶ」。使えるようになると世界が変わる秘伝わざですよな。

カルム君はジムの前でポケモンバトルをしよう、と言ってますが…
町の中で、しかもポケモンジムの「前」でポケモンバトルって、
結構な迷惑行為じゃないか?(笑)。まぁ、いいけど(いいのか)。

結構移動に時間が掛かったので、カルム君との対戦はまた今度。

関連記事
2016-08-05 : ポケットモンスター :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate