ポケモンY マスタータワーで待ってるよ!

シャラシティ到着。
ジムに行くとリーダーはいないというお決まりのパターンで
マスタータワーとやらに誘導される(笑)。
金銀では、いないカスミを追っていくとマサキとデートしてたっけ…?
あれ?喋ってるだけでデートではないんだっけ?
ちょっと忘れたなぁ。

そして、メガシンカさせるためのリングを巡ってライバルとバトル。
やっとカルム君とバトルした気がする(笑)。
残念ながら圧勝してしまったけど、これでいいらしい。ゆるいライバルだなぁ。

マスタータワーが終わったので、さぁジム戦だー!と挑戦。
ルカリオを出してこない?何故に?と思ったら、
メガシンカするポケモンで、マスタータワーで戦いましょう…だと(汗)。

Yの御三家のテールナーは育ててるけど、
追加でもらったフシギダネは初期レベルだし、
他のアイテムを見ても、プテラがメガシンカするらしい石しか無い…。

いつか、きっと、そのうち!
たぶん、またプレイするからね!(笑)


一応ストーリーはちゃんと覚えてて、
目的は前の町で消えたフレア団を追うことだったはずだけど…
シャラシティに来ても「石」の謎が解ける気配が一向に無いぞ(汗)。
それとも、メガシンカ関係を進めれば、勝手に進むのかな?

関連記事
2016-08-04 : ポケットモンスター :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate