ポケモンY 対策がほんのちょっと早くて泣いた(笑)

シャラシティに到着。
今までにしてはちょっと長い鏡の洞窟で、
「そろそろ回復しないとまずいな…」と思って
手持ちの回復アイテムを使いまくって回復したすぐ先の階段を降りると、
全快してくれるお姉さんが待っていたのでした…。

そして友達のティエルノが珍しくひとりでいて、
わざマシンの「フラッシュ」をくれましたが、…あ。
フラッシュって秘伝わざじゃなくなったんですね…。

時代の流れを感じたり(笑)。
まぁ、地形突破に必要な技は金銀の時点で、手持ち6匹の制約に対して
ずいぶん多かったのに、ルビ・サファでもさらに増えてたので
「すなかけ」に近い、戦闘スタイルによっては地形突破にしか使わないような技は
秘伝わざじゃなくてもいいのかな…?

かくいう私は、ゲーム内の相手、つまりただのコンピュータ相手でも
「すなかけ」系を結構使います(笑)。

関連記事
2016-08-03 : ポケットモンスター :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate