Newラブプラス+ 高嶺選手、もう一度チャレンジ!

デート時にマナカの髪型がスキップモードと一緒になりました。
しかし、まだまだ夏で暑苦しいし(たとえゲームで秋になっても暑いと思われる)
1ヶ月で1段階伸びるなら、10月頃にはまたロングのマナカさんになるはず。
…と思えばもう1回ぐらい切ってもらってもいいか、ってことで
行動力-8のポイントへの呼び出しを繰り返し、
髪の話題になったときにショートを勧めました。
これでそのうち短く切ってきてくれるはず。

メールの応対でも髪型を変えることがあるみたいだけど、
確定するのは会って話したときっぽいんですよね…。

夏期講習とバイトは、知力と感性が上がるのでデート時に食事に誘いやすいため
積極的に参加してます(笑)。


しかし、どうして夏期講習の登校イベント待ち合わせでの、
背景がひまわりのマナカを撮影することが出来ないのだろう…?


プールは分かる。初日だけがご褒美だったのだ。
でも、制服で、背景がひまわりは、撮影して問題ないんじゃないか…?
まさか、夏期講習の待ち合わせとプール授業って同じ扱いになってるの…?(汗)

しかし、中間期末2連1位(鉛筆転がしで夏期講習に行くとは
カレシ氏もなかなか真面目である。
…というか、よく、期末もあんな適当な答えが全段命中したな…。
それとも、全部は当たってなくても1位にはなれるものなのかな?

関連記事

2016-07-31 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate