Newラブプラス+ マナカは…2人いるのか!?

スキップモードを使ってスポット開拓、やってみました。
攻略wikiに載っている場所は全部解禁しましたが、
スポット全解禁の称号?は得られませんでした。
まぁ、ぼちぼち探しますかね。

元々「回想モードで間違わない」と決めてしまったあの日から、
私のステータスは埋まらないのが確定しているので(爆笑)。

Newラブプラス+:まるで別人。
夏休みデビューしてガラが悪くなったかのような髪型になってますが、
何も言わなくても次のデートでは戻してくれてました。
スクショは、まばたきのタイミングもあって、マナカがどちら様状態に。

Newラブプラス+:夜の遊園地にて
夜の遊園地でデートすると、デフォの距離が近いため、
ズーム最大にするとこんなことに(笑)。

てか、人混みの中でどさくさに紛れてなにやってんだ(笑)。

Newラブプラス+:マナカは…2人いる!?
スポット開拓中にマナカの髪が伸びて、出会った頃の髪型に。
しかし、リアルタイムモードではまだセミロングのようなのです。
もしかして…マナカって2人いたの!?(汗)
私はてっきり、スキップモードを遊ぶとマナカの好感度が下がっていくのは、
プレゼントの買い出しなどマナカと会わない日が内部で蓄積されて
そうなっているんだと思っていましたが…まさかの別マナカ??
でも、髪を切ったりしたのは反映されてるんですよねぇ…。


リアルタイムモードのマナカは、
夏休みが始まるなり「終わらないかなぁ」とかいう
ちょっとプレイヤーを意識しすぎている感じに「えええ…」と引きましたが、
起動ボイスではちゃんと夏休みの思い出を作りたいと言っていたので、
差し引きゼロってことで。

関連記事

2016-07-30 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate