世界樹5(体験版) 3F踏破、続きは製品版で!

梟FOEは鍛冶を真面目にやっていれば、強敵ですらありませんでした…。
叩いていれば勝てたというか…頭を使わなかったというか……。
もしかして、このFOE、私が思ってるFOEと違う…?

そんな訳で梟のドロップアイテムでいい鎧を作り、
次の梟も倒し…といった具合にやっているうちに3Fを踏破したという
アナウンスが出て、あとは素材集めなり好きにして下さいとのこと。

最後に王子からパンのレシピをもらって終了?(笑)
パンは宿嬢も焼いてくれたけど、自分で焼けたら便利だよなぁ。
タマゴ、余りまくってるし。

難易度に不安を感じつつも楽しみの方が大きい世界樹5。
発売日を楽しみに待ちます。



そうそう、もう発売日が近いのであまり意味が無いかもしれませんが。
世界樹5:ハウンドレベル10
私のハウンドがスカウトできるギルドカードです。
何の変哲も無い犬召喚ができるだけのハウンドですが、FOE狩りに大変役立ってくれています。
身バレ防止のためにギルドメンバーの名前や特徴をいじりました(笑)。
その後に色や名前を元に戻しましたが、ギルド名は変えられないので無駄な努力かも…。

なんだかんだ言ってハウンドが一番働いていた気がするので、
「ハウンド育ててねぇ!」とか
「いずれ育てるつもりだけど3Fまでの即戦力が欲しいぜ」って方には
そこそこまぁまぁ役に立ってくれると思います。

ダンジョンに入ったらまず、スキルで犬笛を使って犬を召喚しておいてください(笑)。

関連記事

2016-07-29 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate