世界樹5(体験版) 赤FOEに勝てるかも?

パーティのレベルは10、カンストしてます。
3Fの梟FOE誘導に失敗したので、そのまま戦ってみたところ
あと2ターンあれば勝てたんじゃ?という状態に。

…あれ、これもしかしなくても勝てる?
私はスキルの振り直しはやらない予定だけど、
真面目に強化して、チェイン系併用したら普通に勝てそう…だぞ?
探索特化で既に勝てそうなんだから。

ファイアオイルでも買ってくるかな。(※チェインファイアのレベルが一番高い)
あと、鍛冶もしてみるか。

勝てそうなのなら、挑戦してもいいだろう(笑)。

3F地図はまだ完成していません。
多分、このFOEがいる部屋の奥にスイッチのゴーレムがいるんじゃないかな?
面積的には結構描けてるけど、肝心の通路が繋がっていない感じです。

関連記事
2016-07-28 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate