世界樹5(体験版) とりあえずFOEは避ける。

世界樹3F名物「本当にヤバいFOE」登場。
とりあえずやり過ごそう…と思ったら、あっさりすり抜けられたァ!?

ま、まぁ…パズル苦手だし、楽だったらそりゃ嬉しいけど…
でもちょっと簡単すぎないか(汗)。

太陽と月の石の依頼をこなしたり、3Fをちまちま回っていたらレベル9に。
レベル10までしか上がらない仕様のことを思うと、
やっぱりこのフロアで体験版は終わりかな?

思いの外ゴーレム壁が邪魔で、あんまり進んでないけど、
それでも伐採ポイントを2つ発見したので、装備がまたパワーアップしました。

パーティはフィーリングで決めた、と書きましたが間違ってはいなかったようで。
やっぱり盾持ち・属性使い・回復がいればなんとかなりますね。
それ以外では、やっぱり猟犬が便利です。
鷹もいいんだろうけど、レベル10までの制限だったら、犬の方が便利…かな?

関連記事
2016-07-27 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate