世界樹5(体験版) …あれ?(汗)

2F踏破。
クエストや、通りすがりの人の依頼も2Fまでは全部クリアしてます。
んー、今までの世界樹体験版の法則?からいくと、
あと3F踏破で「続きは製品版で!」となるのかな?

ところで…
石化って、戦闘終了時に治っちゃうの!?(汗)
なにそれ、面白くない…。 ←笑。


世界樹ってもっとこう「うわああ戦闘不能者の蘇生費用が足りねぇぇぇ!」とか
そういうゲームだった気がするんですよね。

FOE部屋も、何も工夫しなくても抜けられたし…。
前は単純ながらも、ちょっとは頭を使わないと
うっかりぶつかるのがFOE、って感じだった
のに。
世界樹4で1階層3F+小迷宮システムになった時は
「いくら何でも難易度下がりすぎ」と思ったけど、5もそういう感じ…なのか?

スリルはおまけで。

私としては1階層4F(世界樹3方式)が長すぎず短すぎず、
ダンジョンのギミックも良い感じだった気が…。

予約済ですし勿論、買いますけど、
初回プレイ時のワクワク感がどんどん薄れていくのが…なんか残念。

そういえば、そろそろ慣れてきたはずなのに、
まだ時々、犬を召喚し忘れます(笑)。
樹海突入後1回目の戦闘で呼び出すことがしょっちゅう…。
今は平気だけど、
こういうのは後々「しまったァァァ!」という事態になりそうなので
「いともった?(アリアドネの糸を忘れてないか?)」みたく
「犬呼んだ?」を各階の入り口にメモしてもいいかも知れませんな(笑)。

関連記事

2016-07-26 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate