世界樹5(体験版) 2Fで石化…だと。

はぁぁぁぁああ2Fで
石化付与持ちが出てくんのー!?(大爆笑)


犬が、状態異常を治せるから問題はなかったけど
プレイヤーの心臓に悪くて面白かった!


まだ入り口、みたいなところで2Fのクエストが早くも終わってしまったけど、
まぁいいかな。
で、昨日言ってたフロアジャンプ的なものはもう解禁されていた(笑)。

キリが良いとそこでやめちゃうので、気付かなかったんだな…。
ギルドカードも解禁。へー、今作は普通に樹海内でも他のギルドと出会うのか…。
んー、QRコード…どうしようかなぁ。もう公開してる人、いるんだろうなぁ。
私はすれ違い率で決めるかな…。

折角システムがあるのに、やらないのも面白くないし。
かといって、今までなんだかんだで身バレ回避してきたのに
ギルドカード公開で身バレっていうのもめっちゃ間抜けな話だしなぁ(笑)。

いや、自分だけ読み込んで公開しないのもアリだろうけど、
恩恵だけ受けるって、なんか申し訳なくない?

関連記事
2016-07-25 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate