世界樹5(体験版) トリさんゲット!

評議会のミッションと1Fのクエストクリア。
衛兵の探していた鶏も難なく捕まえることに成功。

青い実は、絶対なんか悪影響があるな、と思いましたが食べました(笑)。
だって今回、なんかするだけで経験値入るっぽいし。
いざとなったら全力逃走すればいいし…と(ひでぇ)。

ところで、今回のフロアジャンプ解禁条件は
「上の階をある程度書き終えてから報告」ということなのかな?
まだ2Fに到達したところなので、ちょっとわからないけど。
少なくとも、1Fから2Fに上がる階段のフロアジャンプは、
1Fの報告だけでは解禁されなかったようで。

いや、説明は受けたんだけど、ちょっと回りくどくてよく分からなかったのだ(苦笑)。
まぁ、こまめに報告していけば何か分かるだろうし、大丈夫ですやろ。

関連記事
2016-07-24 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate