世界樹5(体験版) そこの難易度は下がったのか

初めて戦闘不能者が出ました。
で、「治療する」が見当たらず混乱したのですが
今作は寝るだけで全快するんですね。

宿代が安いとことか、そういうところは程よい難易度調整だと思いましたが
宿で戦闘不能まで全快はやりすぎかも…?

まぁいいや。

アドベンチャーエピソードが何度もあり、レベル3に。
犬と強化魔法(防御の方)で回復するようにしているので、
少しは長い間、樹海に留まれるようになり、ようやく木の根をゲットしました。
(回復専門と迷ったけど、新2のクロエが巫剣のついでの回復でも
結構なんとかなってたので、終盤を見据えて補助職のついでにしたつもりが、
強化魔法の恩恵を第1階層1Fで受けまくってます/笑)

この「いかにも序盤」って感じ、いいですねー。

関連記事
2016-07-23 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate