世界樹5(体験版) 素敵な難易度

チュートリアルが入るような初回の戦闘で
いきなりhageかけました(笑)。


私がついうっかり採集系にスキルを振ってしまったのを差し引いても、
これは素敵な難易度。

1採掘1戦するので精一杯(ユニオンアタックフル活用で)なので
採掘→売る→宿の繰り返しです。
装備が整うまではずっとここをループするか(苦笑)。

ほどよいを通り越して本気でやられそうになる難易度にウットリだぜ…。

ちなみに、男性キャラのボイスは低めなのを多く選んでしまったので、
なんか低血圧な人達の集団みたくなりました(笑)。

ま、まぁいいか…。

関連記事
2016-07-22 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate