世界樹5(体験版) キャラメイクの罠

昨日DLしておいた体験版、キャラメイクしただけで終わっちまったい…(笑)。
スリープを活用してうまく攻略しないとなぁ。

パーティ構成はなんていうか、フィーリングです。
アタッカー系と防御系と属性使いがいればどうにかなるだろ的な(笑)。
あと回復。

ボイス云々は、「新」の方に適応している私には多分問題ないと思われます。

難易度はExpertに当たると思われるADVANCEDで。
あれ?ピクニックは無くなったのかな。
無くても六層以外はクリア出来ると思うが(笑)。

(2016年7月23日追記)
攻略情報のまとめwikiから「プレイ日記」の枠でこの記事にリンクして頂いているようです。
ありがとうございます。

このブログの管理人のプレイスタイルは
「1周目はあんまり攻略情報を見ないで、自力で冒険する」なので
時には非常に効率の悪いことを何日も繰り返したりします(笑)。
かと思えば、どうしようもないと思えば
迷わず救済措置である難易度低下機能を使ったりもします。
こだわることよりも楽しむことを優先して遊んでいる
管理人のプレイ日記であることをご理解下さい。

ネタバレは特に気にしませんので、
ブログ拍手のメッセージ機能等はご自由に使って頂いて大丈夫ですが、
基本的に返信しないスタンスですのでご了承下さい。

関連記事
2016-07-21 : 世界樹の迷宮 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate