Newラブプラス+ しにあ…?

マナカとの親密度が上がり、「シニアカップル」になりました。

なんだろう、この嬉しくない感じは…。

「シニア」って響きが日本ではあんまり良い響きじゃ無いから?(笑)
なんにせよ、仲良くなれたのは良いことなのですが。

意外と飽きないNewラブプラス+、私はいつまでマナカとのお付き合いが続くのか?

熱海仕様と言って少し長くなった髪の毛、
初めて見たセミロングの時と違って結構可愛く見えるので、
またショートを勧めるかセミのままでいてもらうか、
結構真剣に悩んでしまっている私(笑)。

まだ夏は続くし、短くても良いんだけど、
このセミロングも可愛いのがいけないんだー!(笑)

関連記事
2016-07-20 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate