Newラブプラス+ 2回目の熱海旅行~写真整理

内容が1回目とほぼ同じだったし、
整理のしがいがなかったのも事実ですが、
浴衣のマナカはいいもんだったので(笑)。

Newラブプラス+:一番ドキドキしてた…?
きっと、今回の旅行で一番ドキドキしてたのは行きの電車。
2回目の旅行はどんな旅行だろう?って。

Newラブプラス+:スチル用の服だったらしい
服を初めて見たとき、肌色と同化してて正直「これはどうなの?」と思ったんですが
スチル用の固定服だったのならしょうがない。

Newラブプラス+:同じ轍は踏んじゃ駄目
前回同様靴擦れを起こすマナカ。
同じ轍を踏んじゃ駄目だよ…そういうのは、私、ちょっと好きじゃないぞ。
慣れた靴を履いてきて、
「前はこの辺で靴擦れ起こしてたよね?」って言うくらいじゃないと。

Newラブプラス+:夏限定?
春に「泳ぎたかった」と言っていた海では泳げたようです。

Newラブプラス+:新しい壁紙ゲット(笑)
待機画面の新しい壁紙ゲット!(笑)
何故か熱海のビーチの写真は落ち着く…。

Newラブプラス+:これの良さだけは変わらない!
浴衣のマナカの良さは不動。
かわいいね!何回でも見たいね!(結局、私ってバカ…?)

Newラブプラス+:前は桜が見事だったよね
前は熱海桜が見事だったよねぇ。夏は花火大会らしい。

Newラブプラス+:前回撮り忘れた証拠写真(笑)
前回撮影し忘れた、家族風呂に一緒に入った証拠写真。風呂の背景。
ちなみに、ここはスチルが前回と同じなので、水着も前回と同じビキニでした。
…あれ?
旅行前に水着を選んだのは、確か家族風呂のためだったはずなのに、
その水着はビーチで着て、家族風呂にはビキニで来て…いいのか?(笑)

Newラブプラス+:もちろん、寝顔は頂きました。
翌朝。もーちろん寝顔はゲット。
噂によると、消灯後のイベントと起床直後(寝顔と、起こされる方)だけは
タイムシフト視聴出来ないとかなんとか。

Newラブプラス+:この服の方が好きだな
肌色と判別が付きやすい服はいいもんです(笑)。
しかしマナカ、青色好きだなー。

Newラブプラス+:船ではしゃいだのでご立腹
船ではしゃいだので、前回同様ご立腹。
あと、選択肢を前回と違うものにしたので、タイタニックごっこができませんでした。
今度からはバカップルに徹しよう(笑)。

Newラブプラス+:伝説のビーチ
伝説のビーチに何度も入り込めてしまう究極のカップル。

Newラブプラス+:君がいない道
帰りの電車では寝て、本当の帰り道。
マナカがいない道はシュールというかなんというか…
普段、彼女がどれだけ近い距離にいるのかは、よく分かる。
旅行が終わった後のほんのひとときいないだけで、
これだけ違和感を感じるのだから。

Newラブプラス+:でも抜け出して来ちゃ駄目…
かといって、家を抜け出して来ていいとは思ってないけどな!
君ら学生だろ、学校に行けば会えるだろ…って言っちゃ駄目なんだろうなぁ。
でも、部活もやってるから夏休みとかも会いやすいだろうし、
ほんとそう思うんだけど…。


期待が大きかった分ガッカリしたりもしましたが、
なんだかんだ言って
マナカの浴衣が良かったので満足です。

破壊力半端ないなぁ、浴衣(笑)。

関連記事

2016-07-19 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate