Newラブプラス+ 十羽野到着…

タイムシフトイベント再生で、「十羽野の俺」に追いつきました。
昨日も思ったんですが、今日も…え、えぇ~?

1回目の熱海とほぼ同じですやん?(汗)

場所によっては全く同じ。
ステータスに「2回目の熱海」があるぐらいなので、
2回目までは特別になる、と楽しみにしてたのでちょっとがっかり…。

一部、ごく一部季節や2回目であることで
イベントの違いがありますが…少なすぎる。

あと、熱海旅行の食事は描写無しなんですね…。
「食べていること」になっていて机で対面して喋って終わり。
これもちょっと残念でした。

それでもマナカの夏用の浴衣はいいもんでした(おい!?)

ほぼ同じだと知ったので、前回とは違う選択肢を選びましたが
さすがに変態になる勇気は出せず、
家族風呂イベントでは水着を着ていきました(笑)。

同じ選択肢が出るなら、いつか選んでみたいなぁ、下の選択肢(笑)。

いつも壁紙にしていた熱海の夜のビーチの写真、
昼も夜も花びら無しだったので撮影し直しました。
今は昼の方を壁紙にしています。気分で夜にもできます(笑)。

まだもう少し続きますが、
まぁ得たものがない訳では無いからいいか…的な2回目旅行でした。

でも無理して行くもんでもない気がします。ほんと、ほぼ同じなんで。

関連記事
2016-07-17 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate