Newラブプラス+ 2回目の熱海

今日明日はマナカと2回目の熱海です。

一昨日と昨日はプレミアムデートに行って、はしゃぎまくってました。
6月、チケットが手に入らなかった反動が…(笑)。

今週日曜が潰れているので、得策じゃないのは分かるんですけど…
恋愛ごっこに損得勘定は関係ない!(笑)
※管理人は女です。

熱海に出発する前にアルバム整理して、
SDカードからそれまでの写真も消しておいたので旅行の準備は万端のはず。
後は出発時間にちゃんと間に合えば、多少遅れてもタイムシフト再生で旅行が出来るッ!

Newラブプラス+:短い髪でのラストデート
みじかい髪でのラストはこんな服でした。アクセサリーもちゃんと変えるようになった。

Newラブプラス+:胸…でか!?
旅行前名物、家族風呂の為の水着選び。
マナカ…胸、でかいね……。
着やせするタイプだったんだなぁと今更ながらに。(本当に今更だな)

Newラブプラス+:横顔隠れるセミロング
セミロングになると、横顔の表情が隠れるようです。
少女漫画っぽいですね。

Newラブプラス+:かわいい、かわいい。
プレミアムデート=カノジョの手料理。
ところで、この写真を見て気付いたんですが
私は「食べるマナカ」が好きなのは間違いない。
加えて、料理と一緒に写っている方が幸せそうでいい。と思いました。
それまでは漠然と「食べるマナカ」が好きで撮っていたので
アップに挑戦したんですが、食べるマナカに関してはアップじゃない方が
私の好みの写真になりそう。

珍しい料理のオンパレードになる、旅行の前に気づけて良かった。
(結局そうなるのな)

Newラブプラス+:リア充め!(?)
プレミアムデート花火セット。
花火をやる前に海で泳いだらしい。

Newラブプラス+:ごちそうさん(笑)
ちょっと目を離した隙にナンパされたらしいですが、
マナカのラブパワーにドン引きしたナンパ男が勝手に去って行きました。
すげぇ…一人でナンパ撃退しちゃったよ(爆笑)。
さすがマナカ。
不安そうな顔は見せても、
怖がってカレシ氏の後ろに来るとか、そういうの無いのね(笑)。
ごちそーさんでした。

Newラブプラス+:空もいいもんです。
空もいいもんです。カノジョが写っているなら。

Newラブプラス+:ケーキバイキング常連に
ケーキバイキングも常連になりました。
他にも、常連になってる店がちょいちょいあるようです。

Newラブプラス+:色違い
そして昨夜のプレミアムデートでは、
チョーカーの色違いを付けていました。よしよし。
オレンジ色は好きなんだけど、あげた身としては色々試して欲しいのだ。

Newラブプラス+:イチゴにぶすり…ではない
昨日のプレミアムデートの日の放課後はカノジョの家でのお食事でした。
で、今日から旅行。

どんだけ見せつける気だ君ら!?(笑)

画像は一見「ショートケーキのいちごにブスリ」ですが、
食べているときにイチゴがなくならないので、イチゴを食べている訳では無いようです。


そんじゃ、仮想旅行も楽しんで来まーす。(現在旅行当日朝6時)

関連記事

2016-07-16 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate