Newラブプラス+ マナカの髪が伸びた!

昨日の放課後デートでマナカの髪の毛が唐突に伸びました。
次回の熱海旅行チケットが当たったので、一緒に行くことにしたら
「髪型も前の方がいいかな?」みたいなことを言っていたので、
ショートからいきなりロングにできないから、ちょっと伸びたことになって
セミロングで再現…するつもりなのかな?

実際、前マナカちゃんがセミロングになった時よりは
ずっと好感が持てる髪型だったし、熱海を意識してそう?


攻略サイトではリアルタイム連動の場合、
「1ヶ月で1段階伸びる、変更のタイミングはデート」とあったので、
単にそれと被っただけかもしれませんが、
熱海旅行の話題が来た途端これだったので、可愛いなー、と思ったり。

でもまだまだ暑いので、旅行が終わったら、
またショートヘアを勧めてみようかな…?(笑)

関連記事
2016-07-14 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate