Newラブプラス+ 梅雨時は学食時

Newラブプラス+:梅雨時は学食時
雨が降っていて外でお弁当が食べられないからか、
学食イベントが多かったです。
学食は選んでいける場所でもないので、レアに思えました。

Newラブプラス+:プレミアム・コントラスト
プレミアムデートでの夕方の海辺。この色合い、好きかも。

Newラブプラス+:ホットドック
ホットドッグはちゃんと掴むんですね。

Newラブプラス+:ワンピースで料理
ワンピースで料理。き、器用だな…。
プレミアムデートはカノジョの手料理もセットなのがいいですね。
しかし、日曜雨でチケットが手に入りにくいので、
6月のプレミアムデートは本当にプレミアムってイメージ。

Newラブプラス+:フーフー。



Newラブプラス+:カレーはお好き?
ちゃんとフーフーしてる!

Newラブプラス+:あっ、そのキャミは!
あっ、そのキャミはスポット開拓時に出会ったときに「デートに着てきてもいいのに」と
内心思ってたやつ!(笑)念波が通じたのか!?

Newラブプラス+:梅雨時は学食時2
やっぱり学食多し。

Newラブプラス+:パンツスタイルも似合ってる
パンツスタイルも似合ってます。

Newラブプラス+:ピザ!
ピザもホットドッグ同様、掴んで食べる様子。

Newラブプラス+:手料理も結構あった
日曜になると強制イベントで手料理をふるまってくれることがよくありました。
カノジョの家にホイホイ上がり込むなんて…まぁいいか。

Newラブプラス+:いくらでもおごりたくなる
こんな美味しそうに食べられたら、
デート時は食事付きか、ボーナス「はらぺこ」が出る
彼氏力の使い方をするしか考えられなくなる(笑)。

Newラブプラス+:お弁当イベントが特別に思えた
お弁当イベントは、梅雨時にはかなり特別に思えました。

Newラブプラス+:おおっ、やっとアクセサリーを変えて来た!
そして!
そしてやっと!
アクセサリーが変わった!!

最初にあげたやつをずっと使ってくれるのも嬉しいけど、
後であげたやつも使って欲しかったので、変えて来たのは本当に嬉しかったです。

こんな感じで、もうしばらくはバカップルライフが続きそうです。

関連記事

2016-07-09 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate