Newラブプラス+ 結局短冊には何て書いたのか

意外とまだ続いています、Newラブプラス+。
6月に意外と学食が多かったので、食べるマナカを撮影しまくったため、
そのまとめをやろうと思ったのですが、本日は時間が上手く取れず。

しかしマナカ、嫌いなものなんて無いんじゃ無いかというぐらい
何でも美味しそうに食べるから可愛い。
最初は、ラーメンはそんなに好きではないのかな?と思っていましたが
次同じ店に入ったら好反応。

登校時の会話も食べ物絡みが多いですし、基本的に食べることに抵抗がない
健康的な女子みたいですね。

困り所は、以外とインドア派てっていうか、
ゲーセンやライブハウスは喜ぶのに山に誘っても
誘った時点で断られたりしてデートに行けないという(苦笑)。

私は自然が好きなんだけどなぁ。


ええ、何か違和感を感じた人は正しいです。
私はブログのネタをよりもゲームのプレイを優先したのです(笑)。

関連記事
2016-07-08 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate