ポケスペX・Y4巻がKindle化されたそうなので

いつかの宣言通り(笑)購入しました。
、書籍版5巻の発売日とKindle4巻の発売日が同日と知って
若干ショックも受けてるんですが
(完結していないことに)
クラブサンデーで今丁度レッドさん出まくりなので(※18話)
買わない理由も無いってことで。

ルビー・サファイアは佳境ですね。HG・SS編のような3冊構成かな?

ええ、ええ、
私は永久にレッドさんの追っかけでゴールド君のファンなのですよ。

ちゅー訳で完結を待つ理由がなくなったから
ルビー・サファイアの方の1巻もKindle購入。
エメラルド編のトーナメント以来のレッドさんを見るんだ!(笑)

いや、ポケモン、ゲーム自体からは脱落しているので
どうしたって先輩追っかけに…正直すまん、主人公達。


さすがに2種併走なら紙書籍に走ることはなかろう…と思うんですが
どーするんでしょうね、未来の私。

今DL中で、今日はこれを読むので、萌え研究はお休みです。
グリーンさん、あんたが何やらかしたか見てやるぜ!(笑)



ちなみに私はクラブサンデーのスクショは一切撮っていません。
普通に転載禁止だと思いますし、スクショ撮るのがギリギリセーフだったとして、
それでコミックスを買わなくなる(=売れなくなる)と
掲載誌さえ危ういポケスペそのものが本当に無くなる可能性もあるわけで
そういうのは嫌なので、商業誌のWEB連載のバックアップは取らない派です。
アマチュアさんのWEB漫画も前は画像をせっせと保存していましたが、
最近は商業にそのまんままるっと行くこともあるので
保存しなくなりました。「買って応援」できなくなるし。

好きだからこそ、好きなものは買う派です。

とか書いてるうちに5冊DL完了!
早いのも嬉しいですねぇ、ううむ。
紙媒体と上手く買い分けて満足できる買い物をしたいものです。

関連記事
2016-06-26 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate