FEif 決闘の博物館にあの人の姿

なんとなく、気分転換にDLC武器マップで遊んでいたら
鍵開けにくるアドベンチャラーに
ドラジェがおるー!?
(※ミドリコ加入面のボス)

スキルは鍵開け単品だけどネタ的にはおいしいので捕獲してみた。
やっぱり名前がドラジェでした。

ifは、メインストーリーは面白くないけど
細かいところの懲り方はほんと面白いんですよねぇ。アンバランスだ…。


あと、マークスが神器のような武器を手に入れてしまった場合は
どうすれば良いのか、と疑問に思っている台詞を初めて見たので
どうやらマークス兄様は初出撃だったようです。
金策マップでは敵の眠気を誘う方法を考えたり、
何かと変なことを思いつくなぁ、この人は(苦笑)。

普通に考えて、よっぽどの事が無い限り神器みたいなものまでは
さすがに寄贈しないだろうから、心配ないと思うが…。
だって、武器が必要なくなっても、平和をもたらした英雄の武器、とか言って
それこそ飾ったりするじゃん?(苦笑)

そういうのを手に入れちゃったらこっそり返すとか言ってるのも、
何気にいい人(苦笑)。使い道のないものにはこだわらないタイプなんだろうな。
レオンとかに見せたら喜びそうなもんだが。

関連記事
2016-06-22 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate