FEif 両国王族の絆を深め…

とりあえず、両国王族同士の支援を中心に集めています。
何があったか忘れている支援もあったので、
記憶にないものは読んでいるんですが、面白かったりしらけたり。

王族の支援はまとめて読んだことが無かったので
気付いていませんでしたが、エリーゼやレオンのキャラは結構ブレてますね。

特にエリーゼは大人なのか子供なのか成長中なのか不明。
レオンは自信があるのか無いのかという点でブレブレ。
格下相手には自信満々という気もするので、あまり格好良くない気も。

しかしやはり相手国兄・弟、姉・妹が無いのが悔やまれます。
リョウマ・レオンとかマークス・タクミとかそういうの。
絆の暗夜祭でのフォローも無かったし。
異性は支援S要員で全員支援できるのに、何故。

結婚のための支援と考えると、なんだか虚しすぎますし
そこも押さえておいてくれれば良かったのになぁと思います。

関連記事
2016-06-21 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate