Newラブプラス+ そこは自粛してたか(笑)。

前回アルバム整理したときには気付いていなかったのですが、
カノジョのスクール水着を撮影できるのは
さすがにプール開きの日限定だったということに気づきました。

そもそもカメラボタンが無い(笑)。

プール開きの日は特別に撮影できてたのかー。
そうかそうかー。
うん、さすがにアレはどうかと思ったから、健全な設定で何よりだ。

Newラブプラス+:プール開き
こういうのは心のアルバムにしまっておくものだからな!
(撮ってるじゃねーかっ!)

レアなアングルを発見するとつい撮影してしまうため
プール開きの日に撮ったスク水写真は結構あるのですが
その写真そのものがレアなもののようです…(笑)。

関連記事
2016-06-18 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate