Newラブプラス+ 箱根旅行~プール開き~プレミアムデート

最近できてなかった写真整理、やりました。

Newラブプラス+:校風が自由すぎる
プール開きはいいとして、
プールにカメラ持ち込めるとか、校風が自由すぎるだろ!!(爆笑)。

Newラブプラス+:あげたものを使ってくれると嬉しいなぁ、なんて
スポット開拓中に青い傘を見つけたので、購入、プレゼント。
ビニール傘の日もあるけど、結構使ってくれてます。
あげたものを使ってくれると、やっぱり嬉しいなぁ、なんて。

マナカは確か青色が好きだったよね?
(じゃなかったら罰ゲームすぎる男カラー…)

Newラブプラス+:これは…ごめん!
箱根旅行直前に行った放課後デートで髪型を変えてきてたんですが、
正直これは嫌だと思ったので好感度下がるのを覚悟で「気に入らない」と言ったら
あっさり元の髪型に戻してくれました。
ファッションに対する評価で、好感度が下がる条件が分からないなぁ…。

Newラブプラス+:イルカショー
箱根の後だったか、に行った水族館イルカショー。
ごめん、この時はサメ好きだって知らなかったんだ…。
今度、サメを見に行こうな(笑)。

Newラブプラス+:最早ライフワーク
マナカさんの食事風景を撮影するのは、最早わたしのライフワーク(笑)。
なんでこんなに撮りたくなるのか考えたんですが
マナカちゃんは食べるのが好きなんですよ。
だから、いつも楽しそうにしてるんですよ、食事の時。
それが原因かも知れない。

Newラブプラス+:箱根旅行1日目
箱根旅行1日目。
プレッピー系の服で新婚さんごっこをされるので、違和感バリバリでした(汗)。

Newラブプラス+:美味しそうに食べる子は好きだ。
でも、どこに行っても食べるのを楽しみにしてる子は可愛いかなぁって。

Newラブプラス+:浴衣も夏仕様
お、浴衣が夏仕様になりましたな。

Newラブプラス+:マナカ、袖、袖!!
恒例の「あーん」はいいとして…袖、袖!!(笑)
マナカさんは和食を作るのが得意だけど畳がない洋風の家育ちらしいから、
浴衣の袖のあしらいがわからなかったのかなぁ…。
(そんな細かくプログラムされてないだけだと思うに一票)

Newラブプラス+:タイムシフトでも早起きはした!
タイムシフト旅行でも、朝の寝顔と朝のラブラブはリアルタイムオンリーという噂もあるので、
しっかり早起きしましたよっと。

Newラブプラス+:全部食べたっていいんだよ。
2日目の服はおとなしめで新婚さんごっこにも違和感はなかったかも。
全部食べようとして、やっぱり「あーん」に持っていこうとする健気さもいいけど
別に全部食べる奥さんでも問題ないと思うなぁ。
むしろ、「あーん」なんて恋人時代にやることじゃない?
結婚直後なら恋人気分抜けて無くて、やるかもしれないけど…。
コンセプトが新婚旅行とはいえ、
普通のカップルなんだし等身大で良かったんだけどなぁ。

マナカ、こういうときは結構頑張り過ぎちゃうところあるよね。

Newラブプラス+:どこ行っても食事を楽しみにしてるのは可愛いなって
どこでも楽しそうに食べてる君が、私は好きなんだよ。
カレシ氏だって、きっとそうだよ(笑)。

Newラブプラス+:確かに一昔前の新婚さんだな
こういう服にこういう背景だと、
確かにハワイが流行る前の新婚旅行ってこんなだったかもな、と思う。

Newラブプラス+:カメラのいたずら
カメラのレンズのいたずらで撮れた、ヴェールを被っているマナカさん。
これは多分、固定イベントかな。

Newラブプラス+:また旅行券当ててやるから。…な?(笑)
家から抜け出してきて毎度危ない夜道を追いかけてこなくても…
また、旅行券当ててやるから…な?
カレシ氏のとんでもなく強烈な運で(爆笑)。

カレシ氏がまた当てるという確信が、私にはあるぜ!

Newラブプラス+:このキャミでデートに来て欲しいなぁ
スポット開拓中に出会ったマナカさん。
あ、このキャミでデートに来てくれてもいいのに~。
デートでは手抜きと思われそうとか思ってる、普段着なのかなぁ。

Newラブプラス+:学食はレアやで
割といつもお弁当を持ってきてくれるので
学食で一緒に食べるのはレアである。
もっと言うと、学食で食べてるマナカちゃんは
非常にレアなので撮り逃したくない!(笑)


Newラブプラス+:大鍋のおでん…だと。
大鍋でおでんを完食できるマナカさんは、やっぱりアスリート。
テニス部自体は弱小でも、真面目に練習してるしな。

Newラブプラス+:プレミアムデート蛍
遅刻してもデートがキャンセルにはならない、夢のデート、プレミアムデート!
普段はあまりの豪華さに嫉妬してしまうのですが、
蛍に関しては
ウチの地元の方が綺麗に決まってるという謎の自信があるので
そんなに嫉妬心は湧きませんでした。
いやー、羨ましいって感情が行きすぎると怖いなぁ(笑)。

関連記事

2016-06-16 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate