大開拓時代~街をつくろう~ 都市開発部の建築許可証で建物ポイント+20!

☆5のレアカード「都市開発部の建築許可証」を97年目に引けました!
これにより建物ポイントが110になり、家を増やしてみたところ
開拓者は30人以上は雇えないので、ある種の上限に到達したとのこと。
(これによる実績ボーナスはなし)

また、土地を広げて「全部俺の土地」も実績だけ解除しました。

土地の広げ方は

建築可能な土地の外側ぎりぎりに建物を建てる(もしくは移動させる)

土地が増えているので、さらに新しい外側ぎりぎりに建物を建てる(もしくは移動させる)

の繰り返しで実績解除可能です。
あとは建築者の体力とか、バブル景気とかかー。
なにげに5年連続黒字もまだだけど、何故か100年近くどうにかなっている我が街(笑)。
人間、赤字でも意外と生きていけるらしい(苦笑)。

関連記事
2016-06-14 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate