Newラブプラス+ ~回想~夏Ver

なんか、ごほうび?の条件に「四季を回想する」というのがあったので
春は回想済、夏も6月の初日から始めて、
チマチマ進めて本日、89日に告白されて終了。

リアルタイムモードに慣れると、
友達パートはちょっと作業的で長続きしない
んですよね。
スキップモードで1週間分くらいやって、
日曜のデート(※追加デートがある)を楽しむくらいならまだしも。


春は熱烈にメールを送ったりしたので70日以内に告白されるというのも
達成できましたが、今回は割と遅めなので、その分ToDoはたくさんこなせた感じ。
夜のトレーニングとか、最後まで行ったこと無かったし。

春と夏の違いは出会いとデートの行き先かな?
あと、当然ながら服が夏仕様になっている。
その部分はスチルが全部差し替え。すげぇ(笑)。
コートでひとり練習する姿に一目惚れするよりは、
でかいヤカン持ってるからマネージャーと勘違いした、って話の方が
出会いとしては自然かもしれないなー。

それにしても。
前に水族館に行ったときにイルカショーで微妙そうな反応だったのは
好きなところを外しちゃってたからか。今度はサメを見に行こう、うん(笑)。

マナカさんが好きすぎて、正しく回想する以外考えられません(おい)。
今のカノジョと違うカノジョに告白されると電話番号とメルアドがゲットできる?という
情報をどこかで見た気もするんだけど
(しかもそれ経由でしか手に入らないプレミアムデートのチケットがあるとか?)
よっぽど気が向かない限り、違うカノジョを追いかけることは無いだろうなー。

だってマナカさん可愛いもん、妹みたいで。
※このブログの管理人は女です。

私、わりとおばはんアピールしてますが、
流石に高校生の娘がいるほどは歳取ってないですよ?(笑)
だからマナカちゃんは歳の離れた私の妹だ!(笑)

関連記事

2016-06-12 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate