Newラブプラス+ どんどん大胆になってるな

昨夜プレミアムデート「カップルトーナメント」に行きました。
他のプレミアムデートよりは面白かったかも。

カレシ力の運動全部突っ込んでおいたお陰か、優勝できましたが
マナカちゃんは「ラブラブカップル賞」が良かったそうで。

どんどん大胆になってますね。
「超えろ高嶺夫妻!」宣言といい、カレシ氏と結婚する気満々っぽい。
夏だからかなー?

お手製のそばをふるまってもらって、プレミアムデート終了。
あと、カレシ氏のマナカちゃんの料理への評価が「一流料理店」より
上がってるっぽかった(宇宙一?…忘れた)ので、料理上手くなったのかな?
フリマで見つけた調味料を時々あげてるだけですが。

そうそう、中間テストの結果も出ましたがまさかの1位でした。
山勘の連続だったので、登校時の選択肢誤った…と思ってましたが
鉛筆転がしてるだけで1位取れちゃったよ!?
二択とはいえ自分(いや、カレシ氏か?)の運の良さにびびった(笑)。
あと、せめて、昔得意だった教科はもう少し勉強し直そうと思いました(遠い目)。

関連記事
2016-06-10 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate