FEif 支援コンプしたが…(笑)

フローラS、フウガの支援が回収できたので、
母親差分以外の支援はコンプできたと思いますが……
DL版に鞍替えしたから、
カードに永久保存になった!!(爆笑)


フローラはジョーカーが好き設定が全く機能してなくて
まごうことなきフェリシアの姉って感じでしたね。
折角叶わない恋枠なのに生かし切れてないというか…。

DL版は透魔始めました。
始めなくてもキャッスル戦は出来るけど
サポーター名鑑が無くなっちゃったから、
主力ユニットがいいスキルを持ってる名鑑データは欲しいなと。

しかし白夜強いな…気付かなかった。白夜持ち子世代はスキル大連発だよすげぇ。
タクミは親世代では間違いなく最強クラスだけど
白夜を引き継げるキサラギって…あっ、駄目か、
タクミの強さの半分は風神弓だった(笑)。

関連記事
2016-06-08 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate