FEif 中二病なら似合う!!

オーディンとマイユニの結婚でダークブラッドになれるオフェリアが誕生しましたが
あのボロボロの痴女みたいな服が…オフェリアには似合ってる!?(笑)
ポージングも含めて。

ソーサラーで妥協かなと思ってましたがダークブラッドという道がありましたか…。
しかしそれだとマイユニがオーディンと支援Sになってるのが前提という
嫁固定バグならぬ婿固定バグになってしまうので、とりあえず白夜暗夜その他回収。
闘技士の証を持たせて闘技場に入れてたら、結構良い感じ。
問題はオーディンの魔力が中途半端すぎて
防陣後衛だとダメージが無いことが多いことでしょうか…。
オーディンは侍系になって剣を持たせる方が強いですよね…(遠い目)。
ハイドラ(正気)の力を持ってしても、天職(前作の職)は変えられなかったか…(笑)。

しかしオフェリアがひとりで片付けてしまうので、問題ないかも。

適当残りの面を流したら、次こそ男マイユニでフローラSとフウガかな?

関連記事
2016-06-06 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate