FEif キャラ固有の必殺率上昇スキル+必殺率上昇スキル

なし崩し的にFEifを。(※フォレオの服どうなるんだろと書いてたあれ)
フォレオの前にめんどくさいことを忘れていたのを思い出しました。

ちょっとした手違いでフウガとフローラの支援を集めてない!(笑)
男マイユニはなんかあんまり格好良くないので
女マイユニのデータばっかりなんですよね…。


んで、まぁ、コンセプトが無いと意欲湧かないよなって思ったときに
そういえばオーディンが錬成武器全文字漢字で必殺UP、
娘のオフェリアは魔道書3冊所持で必殺UP持ってたなと(笑)。
あとレオンの臣下なのでフォレオの話ともそう遠くない(笑)。

そう、あの親子に「鬼神の一撃(自分から攻撃時に必殺UP)」を持たせたら
どうなるのかなぁと。


でも、オーディンの交友関係に鬼人いねーし!
つまり女マイユニの素養で補えと!?(笑)
まぁでもそれだとオフェリアに王族素養が継承されたら
オフェリアは白夜で確率発動スキル発動率+10%なので、
月光とか貫通系のスキルがあったら強くなりそうですね。
無くても有料DLCのクリミア城マップで天空の書取ってきたら
その周は太陽月光持ってるようなもんだし。発動率低いけど、それを補うスキルな訳で。

シナリオ全部飛ばしたらすぐ行けるかな?と思いつつ進めてみたら
3時間ぐらいで無限渓谷に飛び降りるとこまで進みましたとさ(笑)。

で、勿論いま使ってるのは女マイユニなんですが、
本題の男マイユニとフウガフローラの支援まで気力、もつかなぁ(笑)。
まぁいいか。

関連記事

2016-06-05 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate