大開拓時代~街を作ろう~ 建物ポイント+20!!

発明カード「偉い人の建築許可証」を入手!
☆5のレアカードでした!

これのお陰で建物ポイントが90になり、開拓者の家を確保しつつ
粉引き場(風車)まで作れました!
風車大好きなので嬉しいな!!(笑)

そして余ったポイントで畑を増やし、余った小麦は売りまくります(笑)。
カレーが作れるようになると、小麦は家畜小屋の餌になるので、
割と余るんですよね。
それを売っても、家畜小屋の飼料が足りなくなるということは無さそうですし、
何より建物ポイントの増加でまた街がちょっと広く…(笑)。

ランダム要素が強いカードとはいえ、やはり建物ポイントは大事なようです。
なにより、開拓者の家の数が足りてないと、
新しい開拓者を雇うこともできませんしね(苦笑)。

やはり、食糧で我慢してもらう状態は、健全な村運営では無い(笑)。
次の建物ポイント+カードは、いつ出るかなー?

関連記事
2016-06-04 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate