Newラブプラス+ ロングヘアにさよなら!

Newラブプラス+:体操服…か。
体操服の良さなんてどっちでもいいと思ってたけど、
マナカさんとお付き合いを始めてから、体操服も可愛いような気がしてきた(笑)。

学生時代、私もほつれとかもっと直してたら…何も無かっただろうな(笑)。
とか、一瞬アホなことを考えたりも。

Newラブプラス+:図書室にぃぃぃ!?
突撃☆図書室!
いきなりキスイベント!

どうも、そのコマで赤色に表示されているコマンドは
強制キスイベントありのコマのようですね。
部室でも一度ありました。

しかし、図書室でキス…図書室……
大胆すぎるだろ!(笑)

Newラブプラス+:バカップルMAX!
ったくもう、ここのバカップルは!(プレイヤーは自分でしょ)

Newラブプラス+:普通来られない夜の神社。
夕方の時間帯に神社に呼び出したものの、
急用が入りスリープ→夜遅くにスリープ解除した場合。
夜のコマが優先されて、夜のイベントが終わった後に呼び出しイベントに移行し、
普段は行けない「夜の神社」でお散歩デート出来ました。
ある意味裏技?(笑)

Newラブプラス+:ネクタイに、チョーカー…?
髪型を変えると言っていたので、熱海を思い出すかなと思って
セミロングを希望してみたけど(熱海は確か、ロングで下ろしてただけですが)
思いの外中途半端でした。

あと、何故ネクタイにチョーカーなんだマナカちゃん。
そのチョーカー、ものすごく気に入ってくれてるようで、
それは嬉しいんだけど合わない組み合わせでまで
無理に付けなくていいから(苦笑)。

色違いの青とか、他のネックレス系もあげたんだけどなぁ……って
同じ事を前回だか前々回にも書いた気がする(笑)。

よっぽど気に入ってくれてるんだな、うむ。

Newラブプラス+:セミロングマナカさんのお弁当
スキップモードでしたが休日デートをしました。
お弁当と食べに出るの、どっちがいいか聞かれたのでお弁当を希望してみたり。
うん、お弁当のデートもいいかな?
マナカちゃんは料理うまいらしいし。

Newラブプラス+:最初はどうかと思ったけど
ショートヘアを希望したら、かなりためらっていたけど「高嶺選手、行きます!」と
結構思い切って切ってくれました。
で、実際かわいい!
なるほど、マナカちゃんはロングかショートかの人だったんだ。
結構はっきりした物言いの性格だし、髪型もはっきりしてる方が(?)いいのかな?
伸びるのに時間が掛かるらしいけど、どうせこれから夏だから
髪を下ろして暑苦しいイメージになるよりは
バッサリ行っちゃった方がいいね!

これは放課後デートだったかな?

Newラブプラス+:この背景となら、合う。
この服で来たとき、新とわの駅の背景とは合ってなかったのか
服、気合入れすぎ…と思ったけど、ショッピングモールの背景とだったら
バッチリなんですね。
小物の組み合わせがおかしくなることはあるようですが、
服そのものは、行き先に合わせているのか…。

Newラブプラス+:つい寿司屋に…(笑)
レストランに行こうと思ってたのに、
マナカさんの顔を見ていたら、つい寿司屋に入ってしまった。
わ、私…もしかして重症になりかけなの…か?(汗)
どこまでも甘やかしたくなるんですけど。

Newラブプラス+:もちろん、撮っちゃったッス
キュウリ巻きの次は鉄火巻きかーい!!(爆笑)
巻き以外の寿司を食べるマナカちゃんを撮りたいのに!
食べてるシーンをなんで撮りたくなるのか分からないけど、
撮りたいものは撮りたいんだい!(笑)

Newラブプラス+:ロングヘアにさよなら
笑ってない顔の方がレアですよね、とか思いつつ髪型編(笑)終了。

海水浴場も出現させたし、そしたらベイブリッジも出現したので
また開拓しなくちゃ。

多分このお付き合いは、夏くらいまでは保つと思うんだ。
秋、冬も私がマナカちゃんの写真をアップしてたら、
リアルタイム連動ゲームに飽きなかった時間の記録更新になります(笑)。

リアルタイム連動は、大体季節2個分で飽きてしまうんですよねぇ…。
高嶺選手はこの高い壁を超えられるのか!?

関連記事

2016-06-01 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate